5/31

5/29

うちにも紫陽花をお迎えしました
あと夏のお花で寄せ植えも
寄せ植えは植え付けた直後が一番きれいみたいなとこあるよね

5/24

5/23

なんか前回の投稿にいっぱいコメントもろてる!
オチもなんも用意してなかったので意外です
小石で囲うアレンジが好評でうれしいですねぇ💃

そしてやっぱり園芸すると虫たちが駆けつけてくるんですよね
枯らしたり、見頃の花をかじったり、病気を媒介させなければお友達でいたいのに・・・
青虫くんにむしゃむしゃされたよそさんバジルに合掌・・・😢

たしかに自律神経ボコボコ気候すぎて死にますねえ!
みなさんも体調面にはお気をつけて、今夏も頑張って生きましょう・・・
コメントどうもありがとうございました!

5/16

5/13

コメントありがとうです!
なんか自分でもよくわかんないけど妙にうまく描けたコマでした!

そして気付いたら一週間経ってて泣きます

5/6

5/1

4/30

Xを辞めたときに自動的にoffになってると思い込んでたskebに
なんとリクエストが来ていた!!ので描かせていただきました
クライアント様、どうもありがとうございました

コメントもありがとうございます!
再び遊びに来てくださり大変うれしいです!
じわじわ更新がんばります!

4/29

4/23

最低週一更新の誓いを破ってしまった~
ただの個人的なこだわりですけどゆるゆるになりすぎないように
のんびり更新したいです

コメントもありがとうです!
暑くなったと思ったらまた冷えてキレそうです(短気)
もはや健康にさせる気がないですね・・・

4/15

4/11

4/4

4/2

捗らなかったので漫画は次の土曜か日曜に更新しまっす



送信中です

×

※コメントは最大500文字、3回まで送信できます

送信中です送信しました!