5/31
5/29


うちにも紫陽花をお迎えしました
あと夏のお花で寄せ植えも
寄せ植えは植え付けた直後が一番きれいみたいなとこあるよね
5/24
5/23
なんか前回の投稿にいっぱいコメントもろてる!
オチもなんも用意してなかったので意外です
小石で囲うアレンジが好評でうれしいですねぇ💃
そしてやっぱり園芸すると虫たちが駆けつけてくるんですよね
枯らしたり、見頃の花をかじったり、病気を媒介させなければお友達でいたいのに・・・
青虫くんにむしゃむしゃされたよそさんバジルに合掌・・・😢
たしかに自律神経ボコボコ気候すぎて死にますねえ!
みなさんも体調面にはお気をつけて、今夏も頑張って生きましょう・・・
コメントどうもありがとうございました!
5/16



5/13
コメントありがとうです!
なんか自分でもよくわかんないけど妙にうまく描けたコマでした!
そして気付いたら一週間経ってて泣きます
5/6
5/1
4/30
Xを辞めたときに自動的にoffになってると思い込んでたskebに
なんとリクエストが来ていた!!ので描かせていただきました
クライアント様、どうもありがとうございました
コメントもありがとうございます!
再び遊びに来てくださり大変うれしいです!
じわじわ更新がんばります!
4/29

4/23

最低週一更新の誓いを破ってしまった~
ただの個人的なこだわりですけどゆるゆるになりすぎないように
のんびり更新したいです
コメントもありがとうです!
暑くなったと思ったらまた冷えてキレそうです(短気)
もはや健康にさせる気がないですね・・・
4/15

4/11
4/4



4/2
捗らなかったので漫画は次の土曜か日曜に更新しまっす











※コメントは最大500文字、3回まで送信できます